はじめての犬との生活

初めての犬との生活、犬の子育て

276日目

お散歩の気分

お昼休憩の時間にお散歩にお誘いしたところ、「あたしここで寝てたし、今日はお散歩いいや」って断られた。

 

お日様も出てたし、そこそこ目もひらいて眠くなさそうだったのにな。

 

風が強いって分かってたのかな。

 

まあ、たしかに風が強くてヨーキー一匹くらいなら吹き飛ばされそうな風だったし、出なくて良かったかも。

 

お日様はぴかぴかだったので、気持ち良く日向ぼっこ。のはずだったんだろうけれど、どうにも、風がばたばた音がするので眠れなかった様子。

 

今日はなんだかお外がうるさいなぁ!#yorkshireterrier #dogstagram #dogsofinstagram #いぬのいる暮らし #ヨークシャテリア#pecoいぬ部 #чайка #собочка