はじめての犬との生活

初めての犬との生活、犬の子育て

449日目

お邪魔むし

シーツを洗濯、乾いたので敷いておこう!とするとすぐにお邪魔むしがやってくる。


f:id:senoawa:20200905223919j:image

あのね、邪魔なの、乗っかってないでどけてくれる?


f:id:senoawa:20200905224002j:image

「聞こえないもーん」


f:id:senoawa:20200905224026j:image

「すやぁ…💤」

あとでいっか。気持ち良さそうだし。

 

無印でガーゼの掛布団カバーが半額になっていたので、「これはお買い得!!」と購入し、洗って干して乾いたから早速つけようとして、これ。


f:id:senoawa:20200905224309j:image

ねぇ、真ん中に乗らないでくれる?ぜーんぜん動く気配なし。でも、もう夜だからね、さっきみたいにほっといてあげないよ!

 

無理矢理下ろして装着。よし!…でも、このガーゼのタイプのやつ、お気に入りでボロボロにされたシーツとおんなじなんだよね。長生きするかな。