はじめての犬との生活

初めての犬との生活、犬の子育て

450日目

引退時

大好きな噛み噛み棒がボロボロになる度新しいのをあげているのに、なんとなく古いのを引退させずらく、現在3本のボロボロの噛み噛み棒が現役。

 

2つは同じニームの木。1つはドギーマンの安いやつ。

 

とりあえず3本出して、吟味してそのときの気分で噛みたいのを噛んでいるらしい。

 

でも、毎日毎日しまっても出されて、その辺に転がっているのでいつか踏んで転ぶ気がする。

 

危なそうなところにあるときは極力片付けているんだけど、すぐに出されてほったらかしのことも多いので要注意。

 

そして、忘れて転がされたままになっているから、「良いもんみーっけ!」と煽りながら遊んでいるふりをすると、「あたしのー!」と奪われる。別に遊びたい気分でもないからぽいっとするくせに。

 


f:id:senoawa:20200906231343j:image

「あたしの大事なやつ!返して!!」


f:id:senoawa:20200906231411j:image

「せっかくだしちょっと噛んでおこか」