はじめての犬との生活

初めての犬との生活、犬の子育て

165日目

新しいおもちゃ。

 

木のおもちゃが破壊神によりあっという間にぼろぼろになるし、お留守番中に噛んでも安心なおもちゃを導入。

 

わんこの好きそうな牛革仕様。

 

これは気に入ってくれるはず!

 


 

 

案の定、気に入ってかみかみしてくれた!おかげで、ぶれぶれ写真しか撮れず…。


ただ、少し小型犬には大きいかもしれない。こちらとしては、胴体あたりにがぶがぶするのかな?と思っていたけれど、くちばしと尾のあたりを中心に噛んでいる。もう少し、胴体がスリムだと噛みやすそうだったなぁ。

 

とはいえ、ドギーマン様々。我が家のおもちゃはだいたいドギーマンになってきた。お値段も高くないし、ありがたい。