はじめての犬との生活

初めての犬との生活、犬の子育て

207日目

おもちゃ破壊

比較的新しい方のおもちゃ、鳥さんを破壊。

 

静かにカミカミ遊んでるー、と思っていたら突如音が変わり、プラスチックを噛んでいる気配。見ると鳥の片羽に入っていたなき笛が見えていて、それを噛み砕いていた!

 

犬用のおもちゃなのに、結構脆いし、中身がプラスチックなんだ!とびっくり。でも、なき笛だもん、そりゃプラスチックだよね。なんで気がつかなかったんだろう、と反省。

 

急いで遊びを中断させたけど、せっかく楽しいカミカミを発見したものだから、なんで?返して!と不満そう。ごめんね、こういうおもちゃって気がつけてなくて。

 

ねずみくんの目玉も早々に食いちぎってしまって💩から出てきたばかりだし、お腹痛くしやしないかとひやひやしたくないからさ。

 

やはり、ここはひとつ牛革を購入して頑丈なおもちゃを作ってあげようかなー。あ、ミシンないんだった。手縫いでいけるかな。

 

破壊後、なき笛の抜かれた鳥さんを再度羽交い締め。

 f:id:senoawa:20200108083348j:plain


f:id:senoawa:20200108083508j:plain


目玉を取られた干支。

f:id:senoawa:20200108083537j:plain