はじめての犬との生活

初めての犬との生活、犬の子育て

480日目

元気

朝はとっても清々しい良い天気だったのに、午後から崩れてくるなんて!

 

朝、お散歩にいってあげれば良かったな。夕方散歩にするつもりだったのでお散歩に行けず、いつもなら「眠いよー!寝ようよー!」ってお誘いしてくる時間なのに、元気に夫の脱ぎ捨てた服をすんすんしている。

 

あれも日課らしい。毎日脱ぎ捨てるのを待っている。

 

夕飯後のお遊びもしたし、いつもなら待ったりしてるはずなのに。元気があり余っているな。朝、早起きしなきゃ良いけど。

 

そしてなぜかいま足を踏みしめられているんだけど…あのね君、ヨーキーだから踏みしめられてもなんてことないけど、ゴールデンとかシェパードとかそんなんだったら、「あら踏まれてる?」じゃ済まなくなるんだからね?

 


f:id:senoawa:20201007234020j:image

今朝の清々しい陽光の中で。「大事な紐とあたし」