はじめての犬との生活

初めての犬との生活、犬の子育て

505日目

定宿へ

夫の出張はまだあと一週間あって暇なので、リモート勤務だし実家に身を寄せることに。

 

朝からお出掛けの準備をしていると察したのか、ささーっとハウスに入って


f:id:senoawa:20201101224844j:image

「ハウスしたよ?おでかけするんでしょ?置いていくんでしょ?」と言いたげな顔。

 

今日は一緒だから違うよーと言うと「そっか!」みたいな感じで出てきた。

 

良い子!!!!

 

そして、実家から姉と母が車で迎えに来てくれたので、玄関の雰囲気を察するとお出迎え体勢。

 

クロネコさんや佐川さんのときとはまるで違う反応!!

 

「はやく!はやく!ドアをあけて~!!」そしてドアをあけて2人が入ってくると見たこともないくらい大喜び。

 

家人が久しぶりに帰宅したときの喜びの舞とはまた違う大サービスの歓迎っぷり。

 

こんなに喜ぶ姿が見られるなら動画録っておけば良かった…。

 


f:id:senoawa:20201101225345j:image

「なんで2人来たの?」