はじめての犬との生活

初めての犬との生活、犬の子育て

559日目

辛党?

りんごとジンジャーのジュースを飲んでいると「それなに?それなに?ほしい!」と。

 

でも生姜だし辛いしダメだろうと思って調べたら、犬にとっても生姜は体に良いと!!

 

ジュースもりんごと生姜しか入っていなかったし、まあいっか!思って、本の少し蓋に入れてあげたら、おいしそうにごっくごく!!

 

辛いのにいけるんだ…「もっと!」とのことだったのでもう一蓋分あげた。

 

リンゴで甘味もあるし、生姜の辛味には気がつかなかったのかなー。

 

たまたまお砂糖の入っていないジュースだったから、特別なんだから!こうして特別は増えていくんだけどね。

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

A post shared by Shino Chayka (@shino_chayka)