はじめての犬との生活

初めての犬との生活、犬の子育て

558日目(うちの子になって)

3日分どこ行った?

2019年6月14日にうちの子になって毎日(たまに翌日)更新していて半年くらい前に計算したときは日数あってたはずなのに、今日確認したら558日目らしい。

 

あれ?3日分行方不明…どっかで重複しているな…失敗。

 

そっか、うちの子になってもう500日はとうに越していたんだな。あらためて日がたつのは早い。もっともっとずーっとうちの子でいて欲しいから歳とらなかったら良いのに!!

 

でも確実に成長していてすでに遊びはすぐに飽きるようになってきている。そんなに早く落ち着かなくて良いのになー。

 

そして、そんな558日目のわんこは布団と布団の波間でお腹ぱっかーんになっていた。


f:id:senoawa:20201222222942j:image

お顔はどこだ?


f:id:senoawa:20201222223021j:image

すやすや、かわいうちのわんこ。