はじめての犬との生活

初めての犬との生活、犬の子育て

850日目

明日は入院

いよいよ明日は入院。今晩24時以降はごはん・おやつ禁止。明日の朝、うっかりヨーグルトあげないように気を付けないと。

 

ご飯食べずに💩するかな。最近、ちょっところころで出が良くないみたいだから心配。そのまま出ずに入院したら、我慢するだろうし、お腹痛くならないかなぁ。

 

ふさふさふわふわの足の毛もマルガリータになって帰ってくるのね。痛々しいやつ。

 

ちゃんと安静にできるかな。遊んで攻撃をどうかわせばよいのか。

 

なによりちゃんと麻酔から覚めてくれるか…心配は尽きない中、当の本人は自分の運命をする由もなく、すやすや。気持ちよさそうに寝ています。明日、明後日はこのすやすや顔をみられないなんて…!!

 

入院予定だった子が寂しがりすぎてなきやまないから、日帰りになったという話も聞いたけれど、うちのわんこは我慢するんだろうなぁ…雷の時みたいに一人で耐え忍ぶんだろうなぁ…。

 

「かえりたーい!!」って騒いだって良いのに。騒いで帰れる元気があるならお迎えに行くよ!

 

f:id:senoawa:20211011225437j:plain