はじめての犬との生活

初めての犬との生活、犬の子育て

596日目

長いよ

今日はちょっと金曜日だし来週に持ち越したくないし夕飯は上げ膳据え膳だし、ついつい残業長め。

 

7時くらいまでだけど。普段は長くても6時半くらい。そのくらいの時間になるとさすがに前足でちょいちょい「ねえ、まだ?」ってされる。

 

でも、今日はお昼に長めのお散歩をしたしずーっとずーっと待っててくれた。

 

なんか長いなー、そろそろなのになー、おかしいなー、って思っていたりするのかな?

 

そういえば、今日はホットカーペットに座って仕事をしてみたところ、たびたび「ねえ、そこいれて?」ってやって来て股ぐらに陣取るので、足を開脚したままにしておかねばならず、体がかちこち。

 

かわいいんだけど…つらい!!

 


f:id:senoawa:20210129232413j:image