はじめての犬との生活

初めての犬との生活、犬の子育て

597日目

カーペットペロペロ

うちでは毎晩ラグをペロペロ。何の出汁が出るのか知らないけれど夢中でペロペロ。

 

別宅ではカーペットをペロペロ。こちらも一体何を嘗めているのか…。嘗めはじめると止まらないので好きにさせている。

 

その隙に先に布団でごろごろまったり。本当はもう眠い時間だから、早く布団が敷かれて、誰か寝るのを待っているはずなのに夢中で気づかず。しめしめ。

 

しばらくしてからようやく気がついたようで、はっと顔をあげ「あれ?わたしの飼い主どこ…いない…」と心配そうにしたかと思うと布団に入っているのに気がつき「え!そこに寝てたの!いつから!」という顔をするやいなや嬉しそうに駆け寄ってきてお顔をペロペロしてくれた。

 

なんというかわいさ!!!犬ってやつは!

 


f:id:senoawa:20210131000832j:image

お布団まだかなー、の時の横顔。お鼻が長い。