はじめての犬との生活

初めての犬との生活、犬の子育て

736日目

モデルさん

犬服講座、ステップ2はTシャツ。

 

あなどってた…難しい。なんなのカーブのところを三つ折りって出来るわけないじゃん。なんなの異なるカーブの布を合わせて縫うって。

 

さっぱりわかんない。家庭科だけじゃ何にも出来ないじゃん。

 

なんとか先生の言うポイントを確認しながら仕上げたけど、変なところに布が寄っちゃってタックができちゃったところ多々。がっかり。

 

もっと簡単に作れる方法はないのかなぁ…まあ、これを覚えないと仕方ないんだろうけど。

 

作りたいのはロンパースだし。袖のついたTシャツごときで弱音をはいていたらきっと無理。ロンパースは筒が4つもある!!!

 

モデルさんは文句も言わずに失敗作を着てくれるけど。でもせっかく作るんだしかっこ良いの作ってあげたい。

 


f:id:senoawa:20210619233950j:image