はじめての犬との生活

初めての犬との生活、犬の子育て

775日目

はてなアプリ

はてなブログのアプリが使えなくなって知ったので面倒くさい。

 

パソコンからな投稿できるけど、毎日パソコンあけるのは面倒。スマホからだとパソコンが面設定にしないと見出しが設定出来ない。画面がスマホより横にのびるから文字の入力がしにくい。

 

なんとかしてくれないかな…問い合わせ中だけど、アプリの再インストールって言われそう。それはもう試しるんだけどねー。

 

毎日書くネタもそうそうないし、そろそろ返事フェードアウトしていくパターンかな…ここまで毎日書いてきたからには続けたいところだけど。

 

そんなこんなでわんこネタは無い一日。

 

あ、いっつもそんなにネタ無いんだった!!

f:id:senoawa:20210728234034j:plain

「ネタが無いってどーゆーこと!?あたしをもっとよく観察しなさいよ!!」