はじめての犬との生活

初めての犬との生活、犬の子育て

221日目

今日のおもしろ行動

夜、夫相手にひとしきり遊ぶ。この人は遊ぶ人!って思っているようでお遊びしようぜ!というお誘いが強め。

 

本日も遊んだ後、お風呂へ向かう夫を見送るやいなや、トイレへダッシュ

 

うんちをぽとり。なにそれ。我慢してたの?

 

それとも、たびたび本人が言うように「俺がトイレにいくとこの子もトイレに行く」というように、あいつの不在はトイレの時間!的な何か法則があるのか?

 

いずれにしても、トイレダッシュからのうんちぽとりまでの一連の動きに無駄かなくスムーズ、かつ最速で、尊敬した。

 

f:id:senoawa:20200121234129j:plain

さ、遊びましょ!