はじめての犬との生活

初めての犬との生活、犬の子育て

375日目

ぐいぐい

お仕事中はベッドでぐーぐーして、寂しくなったらそばに来て、椅子に私のスペースを作れと訴えてくる。

 

おしりを少し横にずらすと満足してのぼってくる。

 

そして、横とか背中側に陣取ってぐーぐー。

 

ぐーぐーしながら寝返り。

 

か弱いお手々や足を踏まないよう少しずつこちらのおしりをどかすと最終的に椅子から落ちるくらいしかスペースがなくなる。

 

またしても!!!

 


f:id:senoawa:20200623230049j:image

 

ねえ、わたしの座る場所20センチもないんだけど?知ってる?あなたの全身よりおっきなわがままボディならぬわがままヒップなわけ。

 

この小さな体で侵略してくるなんて…!!