はじめての犬との生活

初めての犬との生活、犬の子育て

440日目

破壊神あらため

「柴犬はかわいい、でも家を破壊します」のツイッターを拝見。

 

ふむ…うちの子破壊行為の好きな破壊神って思ってたけど、ぜんぜん甘かった!

 

破壊しても良いごみを破壊しているだけなので、むしろ神だった。

 

家を破壊したことないし、ゴミを漁ったこともないし、やったらダメないたずらもしない。

 

神レベルのわんこさまだ!でも、破壊しちゃったり、いたずらしちゃったりするのもかわいいんだろうな。

 

たまにはいたずらしたって良いのに!ちょっと物足りない。


f:id:senoawa:20200827233207j:image

今日も朝から破壊行為…


f:id:senoawa:20200827233235j:image

でも、このレベルの。ラップの芯をかみかみするだけ。


f:id:senoawa:20200827233311j:image

そしてすぐに飽きてカミカミ棒にシフト。