はじめての犬との生活

初めての犬との生活、犬の子育て

461日目

服チェック

夫が風呂に行くとぴゅーんっと洗面所に駆け込むわんこ。

 

なぜならそこには脱ぎ散らかした服とこれから着る服がべちゃっと床に置いてあるから!

 

わんこがもしゃもしゃしに来るのが嬉しくて、わざと床に並べている。しかも、脱いだ服と着る服と上の服と下の服とどれをもしゃもしゃするのか確認するために畳んで並べて置いておくらしい。

 

わんこはもちろん今日着た服をもしゃもしゃするんだから、わざわざそんなことしなくてもと思うんだけど、「今日着てた服の脇の下が(よだれで)びしゃびしゃやー!」と嬉しそう。

 

でも、要はくさいってことだよね?と思っている。本人が幸せそうなので良いんだけど。


f:id:senoawa:20200917232604j:image

「ふんふん」(シャツを入念にチェック)


f:id:senoawa:20200917232638j:image

「こっちはおズボンか。まあまあかな」