はじめての犬との生活

初めての犬との生活、犬の子育て

603日目

お散歩しよーよー

今日は空気はつめたい感じだったけれどお日様ぽかぽかで昨日と変わらずお散歩日より!!

 

珍しく散歩開始早々に踏ん張りスタイル。お、でるか?と思って待っていたのに空振り。え、そんなことある?けっこう踏ん張ってたけど…前にも一回こんなことあったけど。

 

うーん、うーん、ってめっちゃ踏ん張ったのに爪の先くらいのちいさいちいさいかけらがぽろっと落ちて、わたしもわんこも二度見したよね。そのかけらを。え、これなに?って。

 

でも、今日は全くの…無!!空気出した?その後は結局もよおさず。なんだったんだ。

 

そして軽快に出待ちゾーンへ。出待ちゾーンに入るとすぐに座ろうとする。「ささ、ここで待ちましょ」とでも言いたげに。

 

少しあっちいこう!って誘って歩いてもまたすぐに座ろうとする。

 

あのね、わたしはあなたより背が高いから向こうの方まで見えるわけ。わんこを連れた人影は全く見当たらないわけ!待っても誰も来ないんだよ?

 


f:id:senoawa:20210205224853j:image

「やだ。もちょっとだけ待とう?」とのこと。