はじめての犬との生活

初めての犬との生活、犬の子育て

662日目

ドッグラン

閉鎖はしていなさそうだったのでドッグランへ!

 

ちょっと遠いためすでに疲れたっぽい。いつも通り来ているみんなにご挨拶をして、すぐに満足した様子。

 

まあ、今日は気温も高くなったしね。昨日は日中あまりお昼寝もしてなかったしね。お疲れかもね。

 

家に帰るとぐーぐー、いつものお遊びタイムもちょこっとであとはぐーぐー。

 

十分寝て回復しないとねー!と思って、様子を伺ったら相手もこちらをちらりと横目。

 

寝てない…!!ま、犬だしね。眠り浅いもんね。そのぶんたーくさん寝るんだよね。

 


f:id:senoawa:20210425231928j:image

「にゃむにゃむ…」