はじめての犬との生活

初めての犬との生活、犬の子育て

697日目

たまらんにおい

トリミングから一週間くらいになるとボディはうっすらフローラルな香りが残っているかな~という感じ。

 

お顔まわりはフローラルは消え去って、わんこのにおいがむくむくむく。

 

そんな中たまらないのが頭のにおい。おめめとおめめの少し上のおでこ辺りというか。そのへん。

 

わんこのにおいなんだけど、ほのかなわんこのにおいというか。

 

イメージでいうとベージュ色でまるーいかんじの柔らかいにおい。焼きたてパンのような香ばしい感じの香ばしいにおい。わんこ臭が積み重なってくるトリミング前の香ばしいとは違う香ばしいにおい。

 

たまらん。

 

何度でもくんくんしちゃう。

 

わんこは迷惑顔。

 


f:id:senoawa:20210531223136j:image