はじめての犬との生活

初めての犬との生活、犬の子育て

698日目

散歩との違い

実家に滞在中、仕事をしている間に散歩に連れていってもらうこともしばしば。

 

でも帰ってくるのが早い!「いってきまー…ただいま!!」あれ?いま出てったよね?くらい早い。

 

なんでも家の方に帰ろう帰ろうとするらしい。まあ、自分の安心できるテリトリーではないもんね。テリトリー範囲でも比較的「さ!かえろ!」って感じだしね。

 

そのくせ「お外みせてー!」の回数の多いこと!

 

ベランダでお外を見せてもらった直後に、玄関に誘導して「だっこー!お外見に行こー!」

 

いま!いま外見たばっかり!!

 

何が楽しいのか…だったら散歩でたくさん歩いてくれ。

 

お陰で有給中の姉はすっかり「お外見せてくれる人」に。ベランダと玄関先と。行ったり来たり。

 

本当に何が楽しいのか?

 


f:id:senoawa:20210601231451j:image

たくさんお外見せてもらって満足してねむねむ。