はじめての犬との生活

初めての犬との生活、犬の子育て

684日目

しとしとぴっちゃん

早い梅雨。お散歩に行けないねぇ。

 

今日も定時で終わってお散歩ー!と出たら…ぼつぼつの雨…。粒でかめ。

 

でもせっかく出たし、ささっと少しだけ歩いて帰ることに。全然パワー消耗されず。

 

まあ、とは言え普段も公園をちょこっと歩いたら「もう帰ろー」ってなってだましだましもう少し歩かせて帰ることも良くあるのでそんなに毎日たくさん歩いているわけではないけど。

 

もう少し歩かせたかったけど、ぼつぼつ雨でしっとりしてきてるしね。風邪引いちゃう。

 

なので食後の遊びタイムもパワフルでした!小型犬のおとなしめガールのパワフルなんてかわいいものだけれど!わりとすぐ落ち着いてくれる。

 



f:id:senoawa:20210518232132j:image

「きょうのおやつはなんだろな?」