はじめての犬との生活

初めての犬との生活、犬の子育て

255日目

お外見学

大好きなお外見学。

 

窓から見るだけでは飽きたらず、最近はベランダで家事をしていると足元にやってきて、「さあ、抱っこせよ」とご所望してくる。

 

なんと、まあ!

 

うちのわんこは抱っこがそんなに好きではないのに!抱っこされたら、まあ、仕方ないかとされるがままにはなるけれど、早く降りたいなーという素振りを見せる。

 

それが、自分から、抱っこ所望なんて!!よほど外が見たいらしい。

 

ご要望通り抱っこしてあげるとベランダから身を乗り出して外を見ようとするので、しっかり抱えるのに必死。結構疲れる。

 

でも、そんなに好きなら仕方ない。

 

それに、足元にやってきて、抱っこされやすいようにじっと待ってるのを見たら、何回でも抱っこして外を見せてあげちゃう。

 

しかし、このお外見学の時にも太陽はさんさんとこの子の目を照らし続けているわけだから、はやく帽子2号を完成させなければ!

 


f:id:senoawa:20200224232234j:image

今日のわんこ、のひのびー日向ぼっこ