はじめての犬との生活

初めての犬との生活、犬の子育て

352日目

珍しく足の上

うちの子はあまり伸ばした足の上に乗ってくれない。

 

台所でご飯のしたくをしながら、「あー、副菜どうしよっかなー、検索してみよー、だるいから座っちゃおー」なんてことをしていた。(そもそも台所に座るなんて、あまりしない人のほうが多いと思うので、お恥ずかしいけれど…)

 

そうしたら、なんでかちょこんと座りに来た。


f:id:senoawa:20200531231148j:image

なんで?

 

あなた、台所は手前までは来られるけど、奥はあまり好きじゃないから、奥まで来てもすぐにすたこらさっさーなのに。今日はどうした。

 

しかも、検索終わったから副菜作りに取りかかりたいんですけど…。

 

分かってやってる?


f:id:senoawa:20200531231204j:image