はじめての犬との生活

初めての犬との生活、犬の子育て

634日目

事件だ!

お風呂からあがってさっぱりー、かかとのお手入れ~ふんふん♪なんて思ってお手入れセットをテーブルに置こうとして瞬間足裏に柔らかい感触…!

 

これは!

 

踏んでしまった…フン💩なんて洒落てしまうくらいの心のゆとり。

 

なぜだろう。外で名もなき💩を踏むと皮膚と💩の間に頑丈な革の靴底を挟んでいたとて「うへぇ」と思うのに、自分の家に落ちているかって知ったる名のある💩だと、こんなにもなんてことない。

 

気持ちよくはないけれど、まあ、いつかこんな日も来ると想定していた。

 

遅かれ早かれ。それが今日だったということ。

 

しかし、なぜ、うちの子はどこに連れていってもだまーって耐えて、人にも吠えず、犬には友好、いたずらもせず、けっこうな良い子なはずなのに、💩だけは…💩だけは…!

 

何回かに一回その辺でしちゃう。なんで?

 

トイレで落ち着いて最後まで出せずに飛び出しちゃう系お転婆スタイルなので、飛び出すわんこと一緒に飛び出る💩は目をつぶるとしても。

 

なぜ、そこで、踏ん張る?と言うところが直らないのはなぜ?トイレで💩そんなに嫌いなのかねぇ?おしっこは平気なのねぇ?

 


f:id:senoawa:20210308225807j:image

「ふん!汚い話ばっかりしてるんだから!しーらないっと」