はじめての犬との生活

初めての犬との生活、犬の子育て

635日目

まだまだ若者

陽も延びてきたので再び夕方散歩も取り入れ始めている最近。

 

朝とか昼間の散歩では会っていなかったあの子やこの子にまた会うようになってきた。

 

このあたりではまだまだ若輩者のうちのわんこ。

 

どのわんこに会ってもうきうきわくわく「ご挨拶しましょ~」おしりプリプリ。なので、いつまでも パピーと思われているふしあり。

 

末っ子はいつまでも赤ちゃんみたいに扱われるあの感じ。

 

でも、この前2歳になったの!立派なレディなわけ!

 

まあ、立ち振舞がまだまだ全然パピー感抜けないのは飼い主自身も感じてた。

 

なんでこの子だけ、いつまでたっても一番下手に出て挨拶してるんだろう?って。なんでこの子だけめちゃめちゃ腰低くして愛想振り撒いてるんだろう?って。そして、すぐお腹を見せて降参するもんね。そりゃ、いつまでたってもパピー扱いされるわ。

 


f:id:senoawa:20210309232952j:image

「失礼しちゃう!あたし2歳よ!に!さ!い!」