はじめての犬との生活

初めての犬との生活、犬の子育て

364日目

ふかふか好き

かつえ犬が野生だった頃、こんなふかふかのところで寝たことがあったのだろうか。

 

あ、でもダブルコートの子なら毛が抜けるし、自分の毛をためていけばふかふかかな。

 

それは、さておき、うちのわんこはわたしの羽毛布団が好きな様子。

 

ふかふかに埋もれて寝ていることが良くある。


f:id:senoawa:20200613001216j:image

羽毛、気持ち良いよねぇ。

 

夏がけに変えちゃったから冬のよりはふかふかしないけど、それでも埋もれる感じ良いよねぇ。

 

 

ただ人間はあまりにもふかふかのところに寝ると最初は気持ちが良いけど、あとで体は痛くなる。体、重いしね。

 

わんこはそんなことないのかな。