はじめての犬との生活

初めての犬との生活、犬の子育て

293日目

今日のわんこ

うちのかわいこちゃん、最近なぜかお昼頃まで寝ない。

 

うろうろしたり、少しうとうとしてもすぐにお外チェックはじめたり。

 

お陰で仕事が終わって、さあ、お散歩!と思っても、「お散歩まだ行かない。眠いもん」という態度。

 

朝にも行ってるから良いけどね。

 

でも、仕事終わって、「やだ!まだ一緒にごろごろする!」って引っ付かれてごろごろされたら、もう、夕飯なんて、作る気なくなるね!

 

おー、そうかそうか、よしよし、一緒にごろごろしよなー、って見事トラップにはまる。

 

最高のモフ時間。

 

↓今日の妖怪シーツのすきま

f:id:senoawa:20200402231414j:plain