はじめての犬との生活

初めての犬との生活、犬の子育て

433日目

夜のお散歩

今日は久しぶりに陽がとっぷり暮れてからのお散歩。

 

でも相変わらず暑い!!

 

公園をぐるりして夜の川岸まで。

 

いつものわんこたちは影もなく…「誰もいない」って様子。

 

仕方ないね、こんなに連日暑いといつもの時間じゃなかなかみんな出てこれないし、時間変えたら誰かいるかなって思ったけど、そんなにうまくはね。

 

あー、この川岸にわんこ監視カメラをつけたい。誰かがいたら、出発できるように。

 

川岸について人間には誰もいないことが分かるんだけど、うちのわんこの目線だとその場まで行かないとわんこがいないって分からないから、いつもうれしそうにダッシュするんだよね。こちらは内心「誰もいないんだよー、すまん」って思っているのに。

 

そのわくわく感を裏切りたくないからカメラつけたいなぁ。

 

誰かおうちで遊べるお友だちができたら良いのにね。

 


f:id:senoawa:20200820224252j:image