はじめての犬との生活

初めての犬との生活、犬の子育て

543日目

冬支度

冬支度で、もこもこのお洋服やあったかヒーターを出しているおうちも多いよう。

 

ヨーキーちゃんは寒さに弱いので気を付けてくださいねー、なんて話も聞くけれど、うちの子寒さに弱くなさそう。

 

家のなかは今のところ床暖房を緩くつけている程度。

 

寝るときはだいたいドーム型ベッドに入っているみたいだけど、出て寝ていることもあるみたい。

 

そして、夜のだらだらタイムのときはベッドで一緒に寝てるけれど、わたしの布団はあつすぎるのかもぐり込んできてくれない。

 

だいたい羽毛布団の上に寝る。昨シーズンもそうだった。

 

冬になると寒いからいつもよりひっついてくる、布団にもぐり込んでくるという話を聞いて期待してたのに。

 

うちの寒がりさんどこ?夢?

 



f:id:senoawa:20201209232217j:image