はじめての犬との生活

初めての犬との生活、犬の子育て

548日目

同郷

Pediに登録して2匹の同郷さんにはインスタを通じてお知り合いだったけれど、今日もう一組増えた!!

 

一気に2わんこちゃん!!うれしい!!

 

ブリーダーさんから迎えると同窓会みたいなのをやってる様子もあるし、兄弟姉妹、親戚と交流できるのかな?わくわく!なんて思っていたのに、あんまりそういうこともなく…同じブリーダーさん出身の子も多くないみたいだから早々出会えないなーなんて思っていたのに。すばらしい!

 

しかもブログを読んで数少ないキーワードから発見してくださった!!すばらしい!!

 

わんこはうちの家族でうちのわんこだけど、わんこにとったらあのたくさんのわんこたちが本当の家族だし、同じ里のわんこに会えたら「うれしーい!」ってなるんじゃないかなー。どうかな。

 

あと胴長も「ひょっとして!」というポイントだったそうな。おもしろい。あの里の子は胴長😁うなぎちゃん。伸びると長い。チャームポイント。

 

胴長ちゃんのなかに同じ里の子がもっといるかもしれない!

 


f:id:senoawa:20201214234353j:image

今日の胴長ちゃん。ふわふわとふわふわの波のなかでまったり。あのね、ひとつのふわふわはわたしの寒さ対策に出してきたやつ…寒いんですけど?