はじめての犬との生活

初めての犬との生活、犬の子育て

549日目

ニューカミカミ棒

ずーっと前に買っていたものの出し惜しみしていたニューカミカミ棒。

 

一週間くらい前に「そういえば!」と思ってあげたら、一瞬で皮をはがれた。この皮をはがすのが楽しいらしい。

 

でも、この棒、棒のくせにまあまあのお値段。もう少し大事にはがして欲しい。

 

剥き身にされた棒はもはや新しいのか古いのかよく分かんない。

 

そして、古いやつをお払い箱にするつもりがついつい捨てずにとっておいてしまう。古いやつも「ちょっと今日はこれにしようかな」ってかみ始めることがあるので。

 

そして、古いやつもこちらが遊ぶふりをしたりするとあわてて「だめー!あたしのー!」と取り替えしに来るから大事なものらしい。このやり取りを繰り返すのですぐにその辺がカミカミ棒だらけに。


f:id:senoawa:20201215232802j:image

こうやって何本も手元においてちょこっとたけかむ。皮をはがされたカミカミ棒は長時間は相手にしてもらえないかわいそうな棒と成り下がる。