はじめての犬との生活

初めての犬との生活、犬の子育て

621日目

朝のルーティン

実家にいるとよそゆきなのか「おはよー」のご挨拶をかわいくしてくれる。

 

みんなに「おはよー」をして回らなくちゃと思ってるらしく、おしりふりふり「おはよー」の大サービス。

 

なのに家だと、おしりふりふりも寝ながらだし、なんだったら体も起こさないし、ひどいときは目線くれるだけ。

 

朝の「おはよー」かわいかったのにな。

 

出張続きで甘やかして一緒に寝てるから、それに慣れて愛想振り撒かなくなったな。

 

「どーせまだ起きないんでしょー。ご飯の用意までゆっくりしてるしー!」って感じ。

 

そんな子に育てた覚えはありません!!かわいく「おはよー」してよー…。

 

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

A post shared by Shino Chayka (@shino_chayka)