はじめての犬との生活

初めての犬との生活、犬の子育て

646日目

再会

ここ一ヶ月以上、長期出張で不在だった飼い主(夫)がようやく帰宅。

 

わんこはもちろん狂喜乱舞!

 

くるりくるりん、お尻ふりふりの大サービス。「どこ行ってたの!?あたし、うれしーーーー!」と体いっぱいに喜びの表現。

 

でも、熱しやすく冷めやすいためそのあとすぐに元通り。

 

人間2人から構われるもんだから「もう、うるさいな~」という雰囲気。

 

これにて就寝時の蜜月期間は終了。きょうからはまたハウスで寝る生活に戻ります。(ベッドがひとつ空いているときは一緒に寝ています。)

 

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

A post shared by Shino Chayka (@shino_chayka)