はじめての犬との生活

初めての犬との生活、犬の子育て

708日目

収穫の達人

あっという間に慣れちゃって、あっという間におやつにありつけるようになっちゃった。

 


f:id:senoawa:20210612174724j:image

梅雨の合間の脳ミソ使って疲れさせよう作戦だったのに。これじゃあ疲れる前にデブるわ。

 

あれ、それよりも梅雨どこいった?早く梅雨入りするかと思ってたのに。梅雨…。

 

しかも、ホリホリがかわいすぎて毎日やっちゃうからどんどん掘るのが上手になるし飽きるのも早そう…むむむ。犬のおもちゃ問題。

 

というかうちのわんこのおもちゃ問題。

 

自分でぬいぐるみと遊んだりボールで遊んだりしないもんね。するのはカミカミ棒をカミカミするくらい。

 

あとは「遊んで」って委ねてくるから何をしたいのかわかんなくて飼い主は大変よ。

 

その点人参は楽チンで助かるけどおやつ頼みになるし悩ましい…。