はじめての犬との生活

初めての犬との生活、犬の子育て

691日目

パワー全開

夕方は気持ちの良い気候で長めのお散歩。後ろ足の筋力アップのため坂道を選んでトレーニングも兼ねて。

 

これだけ歩けばくたびれてくれるだろうと思ったけど甘かった…。

 

おやつぽいぽい遊び、おもちゃ隠して見つけるやつ、ミニミニおうちアジリティもどき、お口でおもちゃキャッチ…これで疲れたはず!

 

お風呂入って、出たらストレッチして~と思ってたのに、ストレッチさせてくれない。

 

「あそぶー!あそべー!」ですって。「お外見せろー!」ですって。パジャマなのね、わたし。お外見るのにマンションの廊下出るでしょ。ちょっとよろしくないわけ。

 

ま、さっと見せたけど。パジャマで。

 

これでお茶を濁せたかな?とストレッチ再開!…できなかった。全然だめ。めちゃめちゃ元気。

 

結局30分くらい追加で遊んで、ついでに💩して許してくれた。

 

わんこのワンオペもそこそこ手がかかる。

 


f:id:senoawa:20210525230854j:image

「お散歩なんて行っても元気だもんねー」