はじめての犬との生活

初めての犬との生活、犬の子育て

2日目

6月15日

さて2日目。

ブリーダーさんから、エサを食べないようであれば犬の缶詰のエサを一さじかけてあげると良い、と伺っていたので早速試す。

 


 

これ。

見た目はシーチキンみたいな色、おいしいのかなーと思って一つまみ食べてみた。

割としっかりめに味がついている。

犬なのに塩が効いてて良いのかな。

毎日じゃなければ良いのかな。

食べっぷりは…イメージの中の犬よりは劣るけど、まあまあ良かった。

かけているところだけ食べた…ということはえり好み?

ブリーダーさんのところでも同じエサを食べていたはずなのに、どうして食べないんだろう?まあ、まだ緊張してるせいかな。

f:id:senoawa:20190619200351j:plain

にほんブログ村に参加しています。よろしければクリックお願いします。

 

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村