はじめての犬との生活

初めての犬との生活、犬の子育て

24日目

新しいおもちゃ

乳歯からの生え変わりの時期、歯がかゆいのでかみかみするというが、サークルのすのこや家の棚の木をがしがし。しても良いけど、壊れても困る。お気に入りの牛の蹄は、硬すぎるのであまり与えないほうが良いとの意見もみる。牛の蹄以外に、何かかみかみできるおもちゃは無いか。

木材が好きそうなので、木のおもちゃが良いか。

近くのショッピングセンターで物色。

 


 

どうかな、気に入ってくれるかな。

f:id:senoawa:20190707221812j:plain

だいぶ気に入ってくれたようで。うれしい。

半面、寿命が短そうで残念。もう少し長く楽しめる安全で噛み応えもあるおもちゃないだろうか。

歯ブラシも1日でもさもさになったし、よほどかゆいのか。

おもちゃ探しつづく…

f:id:senoawa:20190707223256j:plain

で、ふと見ると、おもちゃが下に入ってしまった模様。そういう時は小さく「わん」って言って教えてくれも良いんだよ。じーっとどうしようか考えている。いじらしい。かわいい性格。

 

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村