はじめての犬との生活

初めての犬との生活、犬の子育て

398日目

コレクション

ボロボロになって新しいのと交換するつもりで交換しないままたまっているカミカミ棒。

 

それぞれに味わいがあるようで、こっち噛んだりあっち噛んだり楽しんでるようなので、まあいっか。

 

古い2本はけっこう汚いんだけどね…まあいっか。

 

今朝はおとなしくカミカミしてるなーと思ったら、3本ともおもちゃ箱から引っ張りだして堪能していた様子。

 

欲張り!!

 

2本はニームの木、一本はドギーマンの何の木か分からないやつ。

 

ニームの方は細かくもけもけになるのでおすすめ。そこまでとげとげしないので安心。

 

でも、どこでも売ってるわけではないので、ちょっと面倒。

 

よく見かける桜の木のタイプのと梨の木のタイプのはどうなんだろう?

 

形はおしゃれだったけど、どうせすぐ破壊するしおしゃれなんて不要か。

 

ニームのやつは一番最初に木の皮を剥がすのが楽しそうだし、当分はニームのリピートになるかなぁ。本人が「これがイチオシ」って教えてくれたら良いんだけど。


f:id:senoawa:20200716232814j:image

「みっつともあたしのなんだから!あげないんだから!」