はじめての犬との生活

初めての犬との生活、犬の子育て

101日目

ちょっと体が埃くさいというか、湿ったくさいというか、なんというか…

 

トリミングサロンから帰ってきたあとは、ほんのり良い香りのシャンプーが長続きするのに、家シャンプーはあんまりもたない。

 

安いやつだからかな。

 

がしがしウェットティッシュで拭いたけど、あんまり変わらず。

 

人間が使うオーガニックのオイル入りの化粧水みたいなのをつけてみたら、毛もしっとりして良いかなと思ってつけたら、つけすぎた。

 

仕事後、1日の油が出きった人間の頭みたいな毛束感になってしまった。

 

ご、ごめん。

 

来月頭のトリミング、予約するね!!


今日の午前中の様子(まだ毛束感プラスになるずっと前)ベランダからこんにちは!

f:id:senoawa:20190922223053j:plain


f:id:senoawa:20190922223210j:plain

「え、なんて言った?」