はじめての犬との生活

初めての犬との生活、犬の子育て

187日目

なでなデー

帰宅後の甘えがおさまらなかった!

いつもなら早々に遊ぶモードになるのに、なんだかずっとなでなでしてほしそうモード。

 

どうしたんだ!うれしーねー!!!こんななでまくりの日、めったにない!お膝に座りっぱなし!

 

少し気温も緩んだから昨日行ってないお散歩に行こうかと、「お散歩いく?」とお誘いするも、「べつにー!このままでいいんじゃない?」といった雰囲気。


f:id:senoawa:20191218233726j:image

あら、そちらさんがその気なら、こちらは喜んでこのままなで続けさせていただくよ!

 

体調が悪いわけでもなさそうだし、少しいつもより早くお昼寝から目が覚めたのかな?まだまったりしたいだけかな?

 

夕飯の準備もそっちのけでしばし2人でなでなでまったり。あー、幸せ。


f:id:senoawa:20191218233743j:image