はじめての犬との生活

初めての犬との生活、犬の子育て

768日目

お散歩すきすき

最近お散歩すきすきモードらしい。

 

仕事が終わってるんるんでお誘いに来るのでお外見たいのかなーと思ってお外連れていってもちょっと様子が違う。

 

玄関先で嬉しそうにするからお散歩いきたいー!ってことなのかも。

 

そのわりにお散歩行けば行ったで、早々に早く帰ろうモードになるくせに。

 

最近お散歩の時に続けてお友だちに会えてたからかな?

 

なんにしても仕事終わってすぐはまだ熱波だから、せめて日が沈んでいく頃合いじゃないと。

 

なので、さらに待ちぼうけ。1日待ってるのにね。

 

この暑さじゃなかなか外に出られない。梅雨が終わってお散歩毎日行けるようになったと思ったらこの暑さ。なんとかならないかね。


f:id:senoawa:20210722000629j:image

何日か前の夜散歩でお腹ぺろーん。みんな熱波を避けて夜のお散歩。わんこは地面に近くて暑いからね!毛ももじゃもじゃだしね。