はじめての犬との生活

初めての犬との生活、犬の子育て

189日目

油断大敵

なんと、2か月ぶりくらいで粗相をされてしまった!おしっこ。

 

ちょっとテレビの中村屋の特集に集中していて、あまり構っていなかったから拗ねたのか、はたまたトイレの前に座られて邪魔だったのか。なんとなく、拗ねたというよりは、「人が邪魔でおトイレに行けないよー、困ったなー…ここでしちゃえ」という考えのもと粗相したと思う。

 

こういうこともあるんだな。以後気を付けよう。

 

おトイレ、邪魔してごめんね。

 

しかし、変な子だ。人が邪魔だと気にせず跨ぐことなんて日常のくせに。トイレのときだけ、気にするとは。

 

f:id:senoawa:20191221001240j:plain

これが粗相の犯人のかわいいお尻。こんなかわいいお尻が粗相するなんて!