はじめての犬との生活

初めての犬との生活、犬の子育て

396日目

お散歩

からしとしと雨。今日もお散歩行けないね、と思っていたら、夕方やんで、道路もなんとか歩けそう!!

 

いつもの社交場へれっつごー!

 

お散歩行くよ~!の声かけにも嬉しそうにぴょんこぴょんこ。そうか、そんなに楽しみなのか!良かったね!

 

今日はどのお友達がいるかなー、なんて話しかけながら(端からみたらでかいひとりごと)、公園に着いたら…誰もいない!!

 

なんてこと…!!

 

せっかく雨が上がったから誰かいると思ったのに、雨の上がった時間が遅かったからかな。残念。



f:id:senoawa:20200714234537j:image

お友達の来る方向を見つめる。


f:id:senoawa:20200714234620j:image

「だれもいない…なんで?」と思ってるのかな。あ~期待させてごめんよ。