はじめての犬との生活

初めての犬との生活、犬の子育て

482日目

雨3日目

今日もお外に行けず、発散できず…元気があり余ってしまっている。

 

その上、定時より1時間以上残業してしまったので、有り余るパワーと待ちぼうけのフラストレーションで「はやく!」の圧がすごかった。

 

たださすがに諦めてくれて最後はまあるくなって待ってくれていたけれど。

 

このわんこの元気、ほかの子たちはどうやって発散させてあげているんだろう。まして大型犬の若者とか。

 

いっぱい遊んでようやく寝てくれたけど、明日も朝は早そうだな。

 

今朝も早くに目が覚めたようで珍しく水を飲んでいたみたい。そのせいかこれまた珍しくハウスの中でおしっこしてたし。

 

明日も早くに目が覚めたとしても静かに頑張ってくれるかな。

 


f:id:senoawa:20201009230720j:image

「あたしはいつでも良い子!えへん!!」