はじめての犬との生活

初めての犬との生活、犬の子育て

614日目

おやつ

駅ナカにたまに来る犬のおやつ屋さん。この前はじめて買ったら大層気に入ってくれて、また買いたいなーと思っていたら、今日も出店していると!

 

散歩もかねて一緒にお買い物へ。

 

駅ナカ(駅ナカとはいえ、ほんとの中ではないので犬も一緒で大丈夫)は人もたくさん通るし、電車の音も響くし、抱っこしているのに「やばいー!逃げないとー!!」とパニック。

 

あなたのおやつを買ってるんだよ…?でも、今度は一緒に来ない方が良いね。よっぽど、こわいようでぎゅっとリードを持ってないと暴走しそうで危ない。

 

そして肝心のお気に入りおやつは売り切れてた…がーん!!!!

 

手ぶらで変えるのもなんだし他の気に入ってくれそうなのを買ったけど。あれが買いたかったなぁ…。


f:id:senoawa:20210216224555j:image

「おやつ買った。おやつ買った。って言ってるけど、あたしまだもらってないよ!ぷん😠」