はじめての犬との生活

初めての犬との生活、犬の子育て

650日目

毎日ご苦労様

毎日、そばに飼い主はいてもかまってもらえない。

 

日中はじーっと我慢。

 

たまに気まぐれでベランダからお外見学をさせてもらえるくらい。

 

本当に聞き分けの良い犬だこと!犬なのかな?

 

朝も8時から9時くらいまでは「あそぼー」って感じだし、ちょっとよそ見をすると「よそ見ダメー!あそぼー」ってアタックされる。

 

でも9時になってパソコンに向かい始めると、すっと寝始める。本当に良い子!!

 

夕方になるとたまーに「終わった?」って様子を見に来るけど、終わってないと「まだか」って戻っていく。

 

「終わったよ!」って声をかけると全身で喜び。お耳はいつも後ろにペタン。カワウソになって喜んでくれる。


f:id:senoawa:20210324231704j:image

ちょっと「怒」の顔に見えるけど、喜びの最中のひとこま。