はじめての犬との生活

初めての犬との生活、犬の子育て

652日目

主張

お昼休み、だらだらしていると「ふんふん」「くんくん」と細々主張する声。

 

あそびたいじゃなさそうだし、お昼ごはんはあげてないし、お水はあるし、なんだ?

 

どうやらベランダに出たい、だったようで。

 

あけてあげると、さーっと外に出るなりひなたにどかっ!

 

あ、日向ぼっこしたかったのね。お日様当たって気持ち良いもんね。


f:id:senoawa:20210326235910j:image

でもね、日よけの帽子、バージョンアップさせようと思ってずーっとしてなくて、ぴったりフィットのお帽子、まだ用意できてないから。太陽はあんまり見ちゃダメだよ!