はじめての犬との生活

初めての犬との生活、犬の子育て

755日目

お散歩行けーず

朝から雨、しとしと雨。

 

今日は2人とも在宅だったので、たぶんいつもよりお昼寝少なめなはず。

 

それなのに、やっぱりお散歩に行ってないと元気が無くならない。うちの子の元気はかわいいもんだと思うけどね。それでも無くならない元気にたいして「あと何をしたら…」という気分になる。

 

今日は最終的にとどめのマンション廊下のだっこ散歩からの歯磨き(お目当てはおやつ)をしたら、しぶしぶおとなしくなってくれたけど、それまでは「なんかしよ!」ってキラキラおめめ。

 

ベランダからのお外見学も何回もしたし、マンション廊下のだっこ散歩も何回もしたし、おもちゃもってこい遊びもしたし、にんじんほりほりもしたし、ネタを増やさないと。

 


f:id:senoawa:20210708235051j:image

「あそべ!飼い主よ!」